2012年02月05日

心と体のケアワーク・仙台開催のお知らせ

ちょうど一年ぐらい前から、グリーンライトネットワーク会員であり、友人でもあるらくらく操体サロンえがお・鈴木浩子先生と、「何か操体やらEFTと腰痛情報を組み合わせた企画をやりたいね。」とお話しておりました。

ご存知のようにその後東日本大震災が起こり、また鈴木先生と私のスケジュールがなかなか合わなかったりと、実現の運びにならなかったのですが、ようやく来月開催できることになりましたのでご案内をさせていただきます。

来月で震災から一年になりますが、今年こそ被災地の皆様へのメンタルケアの支援は必要になってくることと思います。

自分のために学ぶもよし、誰かのために学ぶもよし、鈴木先生を講師として心と体両面からの企画をご用意しております。
グリーンライトネットワークは後援団体として、腰痛に関する資料を提供させていただき、私高橋が「腰痛情報」についてお話をさせていただくことになりました。

どうぞご案内をご覧になり多くの皆様のご参加をお待ちしております。お問い合わせは鈴木浩子先生までお願いいたします。

らくらく操体サロン・えがおー鈴木浩子先生
http://rakurakuegao.blog39.fc2.com/blog-entry-359.html


さて、2月19日に予定しております千葉の腰痛ゼミナールの開催が二週間後に迫ってきました。
現在半分以上の座席がすでに埋まっております。また検討中の方も数名いらっしゃいますので、受講ご希望の方は早めにご連絡をいただければ幸いです。
ご案内はこちらです。

千葉開催腰痛ゼミナール
http://www.green-light.jp/semi_2012.htm





posted by 高橋 直子 at 09:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする