2011年04月23日

九州でご縁をいただいた先生方

ゼミの開催企画をきっかけに、すでに九州エリアは8名の実働会員を得ることができているわけですが、当日にさらに2名の先生方が会員になってくださり、10名で実働することとなりました。

新しくご縁をいただいた先生方をご紹介させていただきます。

福岡市 福岡カイロプラクティック・たんぽぽ
柳原正巳先生
http://www.f-tanpopo.com/


福岡県福岡市東区で奥様と二人三脚でカイロやゲルマニウム温浴等で患者さんのケアに当たられていらっしゃいます。野間先生、吉武先生とは勉強会のお仲間です。ゼミ当日はご夫婦でご参加くださいました。

北九州市 メディカルケア倶楽部・快整体院
近藤康彦先生
http://seitai.iryo.org/


近藤先生は、福岡県北九州市で、操体法をメインに患者さんのケアに当たっておられる方です。
福岡への移動車中で、携帯に仙台のやすらぎの杜整体院の上川名修先生からメールをいただきまして、九州で親しくさせていただいている治療家の先生にご連絡を取ったら明日のゼミに出たいということなのでよろしくというメッセージでした。それが近藤先生だったわけです。

早速お二人の先生方には、治療院備え付け用のパンフと患者さん配布用の栞を持ち帰っていただきましてご活用いただけることになりました。

本日リンクとお勧めの先生方のページに、「福岡カイロプラクティック・たんぽぽ」と「メディカルケア倶楽部・快整体院」を掲載いたしました。
http://www.green-light.jp/coop.htm#recomend


お近くの方はぜひご相談いただければと思います。

柳原先生ご夫妻と近藤先生には、ますますのご活躍をお祈りしております。
またご縁をいただきありがとうございました。


posted by 高橋 直子 at 15:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする