2021年10月21日

栃木県・宇都宮市 接骨院くら

全国の会員の先生方のお力をお借りして今年も腰痛患者さんへの正しい情報告知に取り組んでおりますが、
その先生方からの新規のご会員登録ご紹介は大変力になっております。

今回は栃木県宇都宮市の倉持怜史先生が新しく会員になってくださり
情報告知にご協力いただけることとなりました

栃木県宇都宮市・接骨院くら
https://sk-kura.com/

アクティベーターメソッドを施術の中心に据えられスポーツ外傷などのケアに当たられている先生です。
どうぞお近くの方は栞等手にされて今までの辛い痛みへのアプローチを見直すきっかけになっていただければ嬉しいです。

倉持先生には早速栞等お送りしてご活躍いただくことになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

グリーンライトネットワークは完全非営利のボランティア団体です。
代替医療の先生方のお力添えで栞の配布により正しい腰痛への知識普及に努めております。

無料で会員登録できますのでご興味のある方、情報告知にご協力いただける方はご連絡お待ちしております。
会員登録はこちらからどうぞ

http://www.green-light.jp/index.php?%E4%BC%9A%E5%93%A1%E7%99%BB%E9%8C%B2

960383_s.jpg


posted by 高橋 直子 at 10:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。