2019年09月09日

奈良県奈良市・さらがい鍼灸整骨院

台風が首都圏を直撃しております。災害大国日本は令和の時代になっても変わらず今後も大きな被害が出ることが予想されます。

自然災害により多くの人命や家財が失われる経験をされる方が増えていくことは容易に予想できることでもあります。
そういった避けられない出来事で大きなストレスがかかり腰痛患者さんが増えていくことも事実です。

そういう昨今の状況の中この度新しく腰痛情報告知のご協力を賜ることになった会員さんがおられますのでご紹介させていただきます。

奈良県奈良市 さらがい鍼灸整骨院の皿海辰也先生です。

さらがい鍼灸整骨院
https://saragai-seikotsu.net/

皿海先生は、仙台やすらぎの杜整体院の上川名修先生のところで研鑽を積まれておられるそうで、上川名修先生からのご紹介をいただき、会員登録をしてくださいました。

早速グリーンライトネットワークの会員紹介のページに皿海先生のサイトを掲載させていただき、また腰痛患者さん向け栞等をお送りすることになりました。

グリーンライトネットワーク会員紹介のページ

どうぞ皿海先生にはますますのご活躍をお祈りするとともに、腰痛情報告知の仲間としてこれからご尽力を賜れることをありがたく感謝申し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。

腰痛患者さんへの栞

IMG_20181202_180352.jpg



posted by 高橋 直子 at 05:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。