2017年11月21日

徳島県吉野川市・鴨島整骨院

今年も腰痛患者さんへの情報告知キャンペーンが始まりました。
全国のグリーンライトネットワーク会員さんの働きかけにより当会への栞のご希望等お問い合わせが増えております。

さてそんな中新しく会員になってくださった先生がおられますのでご紹介いたします。
四国徳島県吉野川市・鴨島整骨院の三浦育也先生です。

先生はactivatorメソッドを施術の中心に置かれ患者さんのケアに当たっておられる方です。
当会のご趣旨に賛同くださり四国で初めての会員になってくださいました。

四国でも現時点でエビデンスの得られた正しい腰痛に関する情報が広まることは大変喜ばしいことであると考えております。

三浦先生にはご縁をいただいたことを心から御礼申し上げご協力に感謝しますとともに今後のご活躍をお祈り申し上げております。

本日グリーンライトネットワークの会員紹介のページに三浦育也先生の連絡先等掲載させていただきました。
お近くで急性・慢性の腰痛にお悩みの方はどうぞご相談してみてください。

なかなか治らない腰痛、いつ腰痛が発症するかと恐る恐る生活しておられる方がおられましたら、全国のグリーンライトネットワーク会員にお問い合わせいただいてぜひ正しい情報を得てください。

腰痛治療の第一選択肢は正しい情報を得ることから!!

グリーンライトネットワーク全国会員紹介のページ

IMG_20151201_045048.jpg
posted by 高橋 直子 at 19:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。