2017年10月06日

静岡県沼津市・元気回復堂

今年もそろそろ腰痛患者さんへの情報告知キャンペーン準備を始めようと思っておりましたところ、新しく会員になってくださった方がおられますのでご紹介します。
また広島市で会員の先生が「腰痛ケア無料勉強会」を開催されますのでその後案内もいたしたいと存じます。

新しく会員になってくださいましたのは、静岡県沼津市の元気回復堂沼津店・秋山幸徳先生です。
先生ご自身が腰痛でとてもお辛い経験をなさっておられます。開業以来16年間「腰痛とストレス」を患者さんに伝え続けておられるという方です。腰痛に関するセミナーも何度も開催されておられるそうで、グリーンライトネットワークの一員になってくださったことは、大変心強く思っております。

グリーンライトネットワークの会員紹介およびリンクページに秋山先生のサイトをご紹介しておりますのでお近くの方はどうぞご相談なさってみてくださいね。

元気回復堂・沼津店 
http://www.kaihukudo.com/

さて次に腰痛ケア無料勉強会が広島市で開催されます。R-Door治療院の大本達夫先生が講師を務められるとのことです。グリーンライトネットワークは後援団体として応援させていただきます。
大本先生には、広島市で腰痛ゼミを開催した折にご縁をいただき、それ以来ご自分でコツコツと腰痛についてセミナー等を開催されるなど大変お世話になっております。
今回の勉強会のご案内は下記です。

11月3日午後14時〜広島市中区地域福祉センター 定員20名程度 
お問い合わせは大本達夫先生のサイトからご連絡してみてくださいね。

R-Door整体院
http://rdoor.blog74.fc2.com/

腰痛治療は正しい情報を知ることから・・
辛い腰痛でお悩みの方は全国のグリーンライトネットワーク会員へどうぞご相談ください。お近くの先生がきっとおられます。
グリーンライトネットワーク会員紹介


posted by 高橋 直子 at 04:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。