2014年03月24日

大阪市・大阪整体フォーリーフカイロプラクティック

このたび関西エリアで新しいご縁をいただきましたのでご紹介させていただきます。

カイロプラクティックactivatorメソッドを使った施術で患者さんのケアにあたっておられる大阪市・大阪整体フォーリーフカイロプラクティックの杉本康紀先生です。

大阪整体フォーリーフカイロプラクティック
http://www.4leaf-chiro.com/


当会では、慢性症状の緩和にactivatorメソッドを使われる先生方がたくさんご活躍いただいておりますが、
今回杉本先生に関西でご尽力を賜ることになり、大変心強く感じております。

早速パンフレットや栞をご提供させていただきご協力いただけますことはありがたくうれしいことです。
どうぞお近くで慢性の腰痛をはじめとする症状でお悩みの方はお気軽にお問合せ、ご相談いただきますようご紹介申し上げます。

グリーンライトネットワークの会員紹介のページと、リンクのページに杉本先生のサイトを掲載させていただきました。ご覧いただければ幸いです。

腰痛・肩こり・関節痛などのなかなか改善しない症状にお悩みの方は
全国のグリーンライトネットワーク会員へご相談ください。


http://www.green-light.jp

posted by 高橋 直子 at 06:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。